MENU
まずは、お問い合わせページ内、送信フォームまたはお電話にてお問い合わせくださいませ。
フォームご利用の際は、既存の機器の型番やご要望、ご予算などおわかりになる範囲で結構ですので
ご記載いただくことで、詳細に提案させていただくことが可能です。
当社スタッフより、現状の設置状況や、オプション部材の有無などをお伺いさせていただきます。
その際に、追加費用がかからないお見積り価格をお答えさせていただきます。
※設置場所の状況や、機器のお写真をお願いする場合がございます。
ヒアリング内容を元に、機器の提案、正式なお見積り価格をお伝えさせていただきます。
ご希望の号数や、今お使いの給湯器の後継機種、エコジョーズなど、ご要望に合わせお伝えします。
お見積りにご納得いただけましたら、正式にご契約となります。
施工日の調整を行い最短にてお伺いいたします。
お伝えしておりました施工日にて訪問させていただき、給湯器の設置工事を行います。
※設置場所により雨天工事が難しい場合は再設定をお願いする場合がございます。
施工完了し試運転確認後、立ち会いで設置状況ご確認いただきます。
また、設置後何らかの不備があった場合は、最短でお伺いし対応させていただきます。
見積もりは無料ですか?
見積もりは無料で行っております。
お電話やお問合せフォームから、今お使いの給湯器の「型番・型式(品番)」を御教示いただければ、すぐにお見積り価格を御提示させていただいております。
特殊な設置状況の場合は、現場下見させていただく場合がございます。まずはご相談ください。
機器のみの購入は可能ですか?
誠に申し訳ございません。
機器のみの購入はできません。
給湯器本体・リモコン・交換工事・旧品処分費・消費税まで含めたコミコミ価格でのご提供になります。
設置工事だけお願いはできますか?
誠に申し訳ございません。
機器の初期不良によるガス漏れなど、安全面から工事のみでのご依頼は承っておりません。
お支払い方法は現金のみでしょうか?
下記にて、対応しております。
①交換工事が完了し、試験運転確認後、現金でのお支払い
②交換工事日の以降で、後日、指定の銀行口座(PayPay銀行、ゆうちょ銀行)にお振込みによるお支払い
③交換工事が完了し、試験運転確認後、クレジットカードでの決済
④交換工事が完了し、試験運転確認後、PayPay等QRコードでの決済
工事の日、不在にしてもいいですか?
誠に申し訳ございません。
台所のリモコン、浴室のリモコン交換、給湯器の試運転、動作確認などお宅に上がり作業を行うため、工事時間中は在宅していただくようお願いします。
工事時間はだいたいどれくらいかかりますか?
設置状況により異なる場合がございますが、おおよそ2~3時間くらいで完了します。
申込みしてから工事日まで、どのくらいかかりますか?
メーカーの在庫状況(機種によります)、工事の予約状況によりますが、申込みのお電話をいただいてから、平均2日~3日くらいで工事日を予定していただいております。
暖房機能付給湯器の場合、メーカーの出荷状況によりますが、7日~10日くらいで工事させていただいております。
ジャパンワランティサポート株式会社(JWS)のあんしん修理サポートとは、ご登録いただいた製品に
故障・トラブルが発生した際、JWSが修理受付から修理完了まで、お客様に代わって対応させていただ
くサービスです。無償修理サポート規定内故障であれば、何度でも無料サービスをご利用いただけます。
サービス期間について
サービス期間は(製品購入、設置日より)メーカー保証期間を含む最長10年間となります。
修理回数無制限について(無償修理サポート)
あんしん修理サポートにおける修理回数は期間中無制限で他社のように年々低下することはありません。
■第三者機関:JWS「あんしん修理サポート保証」について
JWS(ジャパンワランティサポート株式会社)「あんしん修理サポート保証」とは、メーカーの基本保障にプラス割安な金額でご加入いただけ、メーカー保証制度に準拠する内容で保証を延長するサービスです。
延長保証サービス期間中に起きた自然故障に対して、無料修理が何度でも受ける事が可能です。
※ただし、天災やお客様の不注意などによる故障は当然除外となりますので、規約をご参照ください。
JWSの詳しい会社案内はホームページ(https://jpwsp.com/)
JBR(東証1部の上場会社)の詳しい会社案内はホームページ(https://www.jbr.co.jp)